Re | ナノ

08.22 22:15 れい様

れいちゃんへ

おお、やっぱりれいちゃんもDAYS観てますか!! だと思いました〜。めっちゃいいですよね。アニメで初めて知ったんですけど、ずっぽりハマってしまいましたよ。
ほんと、水樹キャプテン最高。なんですかあのド天然。脱ぐわ首傾げるわすっとぼけるわ。可愛いのに要所要所で格好良いってズルいですよね。あのグローブは何なんでしょう(笑)。
みんなのプロフィールも可愛いですよね。君下くんは何故マトリョーシカが嫌いなのかww 風間の巨乳/貧乳とかストレートすぎて笑いました。水樹の好きなものがグミっていうのも可愛いですよね。みんないい奴だから、ほんとストレスフリーで観られて楽しいです。
原作、私も1巻の頭を少し読んだのですが、全体的にもっと男らしい絵ですよね。アニメだと随分可愛いのに。私も買うかどうか激しく迷っています。ハイキューと弱ペダも欲しいのに、また欲しいものが増えてしまった!!
あ、DAYSは2クールみたいですよ(^^)

同じく、秋アニメは楽しみな作品が多くて嬉しい悲鳴です。ユーリ、私も観るつもりですよ。元々、アニメでフィギュアスケートって観たことがないので気になっていたのですが、先日発表された追加キャストが俺得すぎてテンションが上がりました。諏訪部さんや福潤に加え、細谷さんマモちゃん前野さん安元さんって!! 完璧すぎて言うことなしです。
あとは、亜人の2期、うたプリの4期、文ストの2期、オルフェンズの2期、ハイキューの3期、夏目友人帳の5期。とにかく続編祭りですね。他にもALL OUTや舟を編む等、気になっている作品ばかりです。
おお、れいちゃんもとうらぶをご存知なんですね〜。ゲームのまんばちゃん、最高ですよ(笑)。ちなみに私は長谷部さんが大好きです。こちらも楽しみですね。
秋もまたれいちゃんと色々語れそうで嬉しいです。いつもありがとうございます(^^)




2016/08/23 00:50

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -