Re | ナノ

08.22 16:22 あき様

あき姉さん、こんばんは。

そうなんですよ〜、行ってきました、最遊記カフェ。コラボカフェやイベントが多いのは首都圏のありがたいとこですね、すみません(笑)。
美麗イラストばっかりの店内で、ほんっと素敵空間でした。やっぱり峰倉先生は最高ですね。昔から大好きな作品なので、こうしてカフェや再アニメ化等で盛り上がってくれるのは嬉しいです。

確かに。ちー様と三蔵、似てますねww 金髪で、横暴で、カリスマ性があって、声がいい(ここ大事)。人間、好みって変わらないものですねえ(笑)。

姉さんは新しいお仕事を始められる頃でしょうか。姉さんこそ、ご無理なさらないで下さいね!!
メール、ありがとうございました(^^)




2016/08/23 00:49

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -