Re | ナノ

08.12 23:22 みい様

みいちゃんへ

メールありがとーー!!
嬉しくて思わず返事書いちゃったよ。

うたプリ、めっちゃ進んだね。お疲れ様。
AAとSSはファンディスク的な扱いだから、とにかく甘いよね〜。とか言いつつ、それ以降も基本ずっと甘いよww Repeatでのトキヤのツンが懐かしいというか恋しいというか。ASはスタリ組の話の毛色が少し違って、他とは違う世界線の話になるから、久しぶりにツンが楽しめると思うよ。
レン様とリューヤさんはやっばいねww 孕むねww もう、ほんと本領発揮。流石っす。

Debut辺りから話が結構シリアスになるというか、深くなるというか。ついうっかり泣かされるよね、分かる。そして先輩組が良い仕事するんだ(笑)。ここで「おっ」ってなって、ASで4人全員好きになると思う。ほんと。

曲を知っている上でゲームをやるのって、本来は逆なんだろうけど、それはそれでめっちゃいい順番だよね。本編と歌詞が連動してるからさ、物語の途中で「あ、ここ歌詞にある!」って分かったりして。すでに知っている曲の製作エピソードを後から追う感じ、いいなあって思う。で、その上でまた曲を聴くと、これまでとは違う魅力に気付くんだよね。ちょっと意外だった曲も、めっちゃ納得するの。ほんと、よく出来てるなあ、って感動した。
Top Star Revolutionの那月と砂月の歌い分け、そんな話したね。うんうん。あれいいよね、凄いよね。ちゃんと那月と砂月なの。私も、きしょーさんのおかげで那月が好きになったなあ(笑)。ASのアイちゃんルートの那月がすっごくいいから、是非楽しんで!!

フリト、いいよね。キャスト陣の個性と愛を感じて、あれほんと楽しい。スズさんとかめっちゃ面白いよね。特に、真斗に対する愛のある弄りが(笑)。

Debutの後半戦、そしてAS、ASAS、目一杯楽しんでね〜。終わったらまた語ろ(^^)


こっちは、お盆が始まって案の定てんやわんやでねww うんざりしてたんだけど、おかげで元気出たよ。ありがとっ。みいちゃんはちゃんとお休み取れてるのかな。ゆっくり休んで、連休楽しんでね〜。




2016/08/13 23:58

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -