Re | ナノ

07.25 01:59 あき様

あき姉さんへ

わああっ、お久しぶりです!! ご連絡頂けて嬉しいです〜(^^)

サイト移転作業、お疲れ様でございました。当方からのリンク先、修正致しました。今度じっくりお邪魔させて頂きますね。

退職前の有給消化中とのことで。そうなんですね、転職されるんですね。姉さんは働き過ぎなので、この機会にゆっくり休んで下さいませ。
私も、あまりのブラック企業っぷりに転職を本気で考える日々です(笑)。


>しかし、いつ読んでも、ユアちゃんはいいねえ〜!

おお?ありがとうございます(^^)
果たして何を読んで下さったのか。作品だとしたら畏れ多くもありがたいことですが、万が一日記だとしたら羞恥プレイに悶絶しそうです(笑)。相変わらず阿呆丸出しですみません。でも、拙宅でお楽しみ頂けたのであれば幸いです。

メール、めっちゃ嬉しかったです!! ありがとうございました(^^)



2016/07/26 02:06

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -