Re | ナノ

07.20 21:25 佳様

佳さんへ

こんばんはー。
昨日は及川さんの誕生日でしたね。Twitterが大盛り上がりだったので、生誕祭の様子を眺めながら楽しみました。及川さんの愛され具合が凄い(笑)。青城みんなで笑い合っているイラストなんかがあって、とてもほっこりしました。
アニメ3期が待ち遠しい日々ですね。

おお、東京予選は突破出来る学校が3校もあるのですね。そもそもの出場校が地方とは桁違いってことでしょうか。確かにどのスポーツものも、大抵そういうものでしたね。音駒と梟谷、どちらも春高に出場出来る可能性があると知って安心しました。追加情報、わざわざありがとうございました(^^)



2016/07/21 02:53

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -