Re | ナノ

07.14 13:53 れい様

れいちゃんへ

こんばんはー。
プリライ5th、ご覧になったのですね。私はBD待機組なので羨ましい限りです。たっつんの骨折の話は、実際ライブに参加した友人に聞きました。カルナイ組のフォローについては色々聞いていて、もうその話だけでほっこりというか胸熱というか。映像を観るのが本当に楽しみです。観たらすぐに感想を書き散らしますので、また語りましょうね(^^)
蘭丸と真琴のギャップは凄いですよねww ほんと、声優さんてすげーなあ、と思います。声だけでなく、イベントでの雰囲気も変えてくるからたっつんは凄いですよね。

細谷さんの「殿下ァ!!」いいですよね。あれが好きで好きで。あ、企業戦士観ましたか?荒川先生らしいおふざけですよね(笑)。Twitterでも毎週4コマが更新されていて、これがまた面白いんですよ。毎週、オンエアと併せて楽しませて頂いてます。

ではでは、今日のところはこの辺で。おやすみなさーい。



2016/07/15 01:39

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -