Re | ナノ

07.12 13:52 れい様

れいちゃんへ

お久しぶりです(^^) メール、ありがとうございます。
お気遣い頂いてすみません。日々、萌えだけを頼りに頑張っております(笑)。

夏アニメ、始まりましたね。毎日楽しい!! れいちゃんも大体同じ作品をご覧になっているとのことで、嬉しいです。
DAYSの王道感、いいですよね。分かっていてもグッとくる。ああいう泥臭い感じ、大好きです。この先の展開も何となく分かるっちゃ分かるんですけど、でもその上で楽しみというか。胸熱展開を期待ですね。
チア男子も、いい感じの青春群像劇ですよね。仲間が増えて、最後はみんなで出来るんだろうなあ、と思うとワクワクします。杉田さんの眼鏡率は相変わらずですねww
不機嫌なモノノケ庵は原作から好きだったので、このキャスティングはストライクすぎて凄く嬉しかったです。毎話ほっこりするというか。出会いと別れ、ちょっと切ないけどあったかくて、こういう作品は大好物です。もじゃ、可愛いですよね〜。
Bプロジェクトはアニメは観ていないのですが、随分前に行われた制作発表会を観ました。確か、ユニットが3つあって……みたいな話ですよね?評判が良ければ観てみようかなあ、と思っています。

今期もれいちゃんと色々なお話しが出来て嬉しいです。ありがとうございました(^^)



2016/07/13 02:56

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -