Re | ナノ

06.25 22:10 佳様

佳さんへ

こんばんは。
あわわわわ、お気遣いありがとうございますっ。件の日記のタイトルとは、一昨日昨日の「疲れてなんかないもんね」と「苦しめられる日々に耐える」のことですよね?佳さんからのメールで気付きましたが、確かにこれだけ見ると忙しさに耐えかねた心の声みたいに見えますね。すみません、実は全く関係ありません!!
私は日記のタイトルに、その日話題にした作品に関連するワードを使用しておりまして。今回の例でいえば、「疲れてなんかないもんね」は夏アニメDAYSのPVに登場するキャラクターの台詞から、「苦しめられる日々に耐える」はうたプリのキャラクターソングの歌詞から、それぞれ引用しております。ちょっと疲労感の滲んだワードが続いたのは、単なる偶然でした(笑)。ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)
佳さんも、お仕事お忙しいみたいですね。蒸し暑い日が続いておりますし、お身体ご自愛下さいね!!


シャラちゃんの作品、佳さんも読んで下さったのですね〜。ほんと、素敵な作品でしたよね。私、もうすっかり感動してしまって。伏見八田コンビの良さをひしひしと実感しました。

>もしもヒロインちゃんが室長の幼馴染だったとしたら、秋山はどういう感じで結婚の許しを得に行くんだろ

それは……ッ、なかなか鬼畜な展開ですねww
うちのヘタレ秋山シリーズも、うっすらと秋山VS室長の気配がありますが、とにかく秋山が苦戦することは間違いないですよね。相手が悪すぎる。この作品の伏見がイイ男でよかったです(笑)。


オルフェンズ、最終話までご覧になられたとのことで。そうなんです。ガンダムはシリーズを通して、とにかく死亡率が高いんです……。各話1人ずつ死んでいくのではないか、と思わされるレベルなんです……。なので、決して明るい話ではないのですが。でもオルフェンズは、ガンダムシリーズの中でもかなりの良作だと私は思っています。
私推しのマクギリスとガエリオ、ぜひまた1話から観てみて下さい。最終話を迎えた今となってはどうにも切ないですが、マクギリスの腹の内を想像しながら観ると、また一味違うのではないかと思います。
秋からの2期も楽しみですね。


あたたかいメールをありがとうございました(^^)




2016/06/26 19:59

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -