Re | ナノ

06.16 23:49 シャラ様

シャラちゃんへ

返信不要とお気遣い頂きましたが、あんな褒め殺しメールを頂いてしまっては黙っていられなかったユアです。もう、嬉し恥ずかし、爆発しそうです。一つ前のメールは日記をほぼ私信とすることで返信に代えさせて頂きましたが、今回は直接お礼を言わせて下さい!! 今なら天にも昇れそうなほど褒めて下さり、本当にありがとうございます。

まずは、一昨日のタイトル、気付いて頂けて嬉しいです。レンタルしてきた、と仰っていたので、それをネタにさせて頂きました。金色のガッシュベル、懐かしいですよね。

私の個人的な二時創作論に共感して頂けたことも、凄く嬉しかったです。そうですよね。やっぱり、自分一人の解釈だと一辺倒になりがちで。他の方が書かれた感想や作品を見て、新たな魅力に気付くことって多いですよね。シャラちゃんが、私の書く作品からキャラクターの新たな魅力を見つけて下さっているのであれば、書き手冥利に尽きるというものです。私も、シャラちゃんの作品でキャラの魅力を再発見させて頂きました!!

勝手に"恋人"宣言してしまいましたが、シャラちゃんからも同じように言って頂けるとは……!! 晴れて両想いですねッ。
こちらこそ、この度はプレゼントにはじまり、たくさんの想いを届けて下さって本当にありがとうございました。私もシャラちゃん大好きです!!



2016/06/17 19:47

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -