Re | ナノ

06.07 22:19 佳様

佳さんへ

ハイキューネタ、拾って下さってありがとうございます。作品名は一切出さなかったのに、気付いて下さったんですね。嬉しいです。
小学生のハイキューごっこ、凄く可愛くて。微笑ましいですよね。私も子どもの頃、そういう遊びをやったなあ、と思い出して。我ながら恥ずかしい話ですが、子どもがやっているのを見るのは楽しいものでした。

ハイキュー、最新刊まで購入されたんですね。羨ましいです。私も買っちゃおうかなあ……!!
原作絵は私も少し見たことがあるのですが、あれはあれでまた魅力的ですよね。男臭さが強いというか、汗の匂いが滲み出ているようで。
白鳥沢戦、泣けますか。そうなのかぁ。ハイキューに何度泣かされればいいんだ(笑)。早く内容を知りたくてウズウズします。
東京の準決勝は音駒VS梟谷なんですね、知りませんでした。黒尾と木兎、どちらかがそこで終わりなのか……。二人とも好きなので、勝敗がつくのが怖いですね。決着はまだついてないんです、よね?どうなるんだろう。でもやっぱり、音駒が勝つんですかねえ。スポーツの世界は残酷だ……っ。

アニメ3期、本当に楽しみですね。サブタイトルを見る限り、ひたすら白鳥沢戦に終始するのでしょうか。アニメを観てから原作を買うか、アニメを観る前に原作を読んでしまうか。悩ましいところです。
何はともあれ、秋が待ち遠しいですね。その際は、是非またいっぱいハイキュー語りにお付き合い頂けると嬉しいです(^^)




2016/06/08 00:51

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -