Re | ナノ

06.02 15:56

「ヘタレ秋山君新作〜」の方へ

こんばんは、城里です。
もしかして、先日秋山くんシリーズの続きを楽しみにしているとコメントして下さった方でしょうか。違ったら申し訳ありません(>_<)

ヘタレ秋山くんの続編、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。前作をお気に召して下さっていたようで、それならば続編を書いた甲斐がありました。
相変わらずな二人でありつつも、少しずつ距離が縮まっているかなあ、と。そんな一本でした。
なんだかんだ、このシリーズはもう少し続けたいと思っているので、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

拍手・コメント、ありがとうございました(^^)




2016/06/03 00:28

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -