Re | ナノ

05.21 16:55 佳様

佳さんへ

こんばんは。
わああ、ハイキューの17巻、購入されたんですねっ!! 名言の宝庫?! 帰りのバスで回想?! 青城がラーメン屋からの学校集合?! うああ……佳さんの感想だけでこっちまで泣きそうです。特に青城!! 自然と体育館に戻って来るって、なんかもうヤバイですね。及川さんと岩ちゃんの会話とか、めっちゃ気になります。佳さんてば、ネタバレギリギリセーフの煽りがお上手だなあ。猛烈に、今まで以上に読みたくなってしまいましたよ!! 私も買ってしまおうかと、いま理性がグラグラ揺らいでいます。
19巻まで購入されたとのことで。白鳥沢戦は本当に濃密みたいですね。ノヤっさんとツッキーが格好良いところ、私も早く見てみたいです。いやでも大人しくアニメを待つべきか……悩ましいですね(笑)。

確かに、ハイキューと比べるとKはひょろっちいですよねえ。まあ、Kは元々女性向きで、スタイリッシュなのが売りですからね。ムキムキは難しいのかもしれません。実際は、秋山とか弁財は軍人上がりなので、かなりイイ身体のはずなんですけどね。


連載、お付き合いありがとうございます。佳さんの癒しになっているのであれば嬉しいです。確かにベタ甘ですが、柔らかくあったかい甘さになっていればいいなあ、と思います。
もう既に折り返し地点は通過しておりますので、あと少し、見守って頂ければ幸いです。

メール、ありがとうございました(^^)



2016/05/22 00:27

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -