Re | ナノ

05.20 23:39 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

そっか!! お菓子!!
その手があったか〜。普段作らないから、その発想がなかったよ。カステラにパウンドケーキにカスタードクリームに……なるほどね。そういう使い方をすればいいのか。さっすがみいちゃん、女子力のかたまりだね尊敬するわほんと!!
簡単なレシピまで教えてくれてありがと。お菓子作りとか殆ど経験ないから自信ないけど、ちょっと試してみるね。

私はみいちゃんとは逆に料理は色々思い付いたんだけどさ、普通の料理だとどう頑張っても卵は結局卵じゃん?ww 目に見えないようにするなんてさ、せいぜいハンバーグのタネにするくらいしかないじゃん?流石に毎日卵料理はなあ、って困ってたんだよね。助かりました、ありがとう。
くっだらないお悩み相談に乗らせちゃってごめんね(笑)。いつも丁寧に拾ってくれて、ほんと感謝です。

現時点で残り21個、頑張りまーすwww



2016/05/21 19:19

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -