Re | ナノ

05.13 00:00 みい様

みいちゃんへ

今年も0時ジャストにありがとう!! もしかして……と、図々しくもこっそり期待していたので(笑)、すっごく嬉しかったです。
室長のメッセージも、めっちゃ室長で。とりあえず、私の顔でジグソーパズルは勘弁して下さいww キスは大歓迎です(馬鹿野郎)。

プレゼントも、本当にありがとうございます。まさかそういうことだったなんて、全然気付いてなかったよ。恥ずかしいなあ。サプライズをありがとう。本当に欲しかったので、超的確すぎるプレゼントでした。オススメのページ、写真とって送るね。何よりも、みいちゃんのお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。

また会える日を楽しみに、仕事頑張ります!!
おやすみなさい。



2016/05/14 01:32

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -