Re | ナノ

05.11 20:52 佳様

佳さんへ

ただいま戻りましたぁぁあああッ!!!
佳さんに「おかえり」を言って頂けるなんて……っ、すっごく嬉しいです。待っていて下さってありがとうございます。

久しぶりの仔猫シリーズ、自分でもビックリするくらいデロ甘になってしまいました(笑)。意味もなく甘くしているわけではないので、今後話が進むにつれて意図は理解して頂けると思うのですが、全体的に糖分過多なのは間違いないです。ニヤニヤしながら読んで頂ければ嬉しいです。

なんと、ハイキューの漫画では青城戦の番外編が読めるとのことで。それは知りませんでした!! アニメではほとんど描かれなかったので気になっていましたが、原作にはそんなシーンがあるのですね。それは是非とも読んでみたいなあ。同じく私も読みたい漫画がたくさんあって困ってしまいます。もし佳さんが噂の番外編を読まれたら、是非是非感想を教えて下さいね。素敵な情報をありがとうございました(^^)

ではでは、おやすみなさいませ。



2016/05/12 00:54

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -