Re | ナノ

05.01 10:45 れい様

れいちゃんへ

こんばんは。
ゴールデンウィークですね。れいちゃんはゆっくり出来る日があるみたいで良かったです(^^) 日々のお疲れをしっかり癒してくださいね。
おそ松さんのイベントのライブビューイングに行かれる予定とのことで。イベントがあるのですね。それすら知りませんでした。前回の公録のような感じではなく、本当にちゃんとしたイベントってことですかね。なんて楽しそうな。しかも、アニメは殆ど観ていない状態で参加されるんですね(笑)。確かに、あの声優陣ならそんな気分になりますよね。アニメもなかなか面白かったのでオススメですが、あえて予備知識が殆どないまま参加というのも面白そうですね。ぜひぜひ、感想を送って下さいませ(^^)


サイトの件、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。閉鎖はせず、これからも遅筆ではありますがじっくり頑張らせて頂こうと思います。
れいちゃんも、何度も読み返して下さっているのですね。作品に寄り添って頂けて、本当に嬉しいです。

>本棚にあるお気に入りの一冊を手に取って「今日はこの話を読もう…」みたいなイメージです。

これ、すっごく綺麗なたとえですね。感動してしまいました。そんな風に感じて下さっているんだなあ、と思うと本当に幸せです。
あと、他の読者様とも私を通して繋がっているように思う、というお言葉も嬉しかったです。拙宅が、そういう想いの真ん中に存在出来ているのであれば、なんて光栄なことなんだろう、と。
そして、いつも日記の他愛ない話にまでお付き合い頂きありがとうございます。私も、れいちゃんとアニメの話を共有出来ることが凄く楽しいです。生活の一部になっている、なんて言って頂けるとは……!! 阿呆丸出しな日記でも書いている甲斐があるというものです(笑)。

これからも頑張りますので、末長くお付き合い頂ければ幸いです。



2016/05/02 00:02

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -