Re | ナノ

04.30 21:04 佳様

佳様へ

こんばんは(^^)
Kのコミカライズ、サンプルをお読みになったとのことで。サンプルってことは、それぞれの1話でしょうか?作画が原作に近くていいですよね。
MOR、DOB、DOG(それぞれ、こう略して呼んでいます)いずれも前半はコメディテイストが強くてほっこりするのですが、ラストは三つとも全力で泣かせにくるんですよ。私も執筆の際のネタとしてエピソードをいくつかお借りしていますが、本当に素敵な描写が多くて。機会があれば、是非最後まで見てみて下さいね。

確かに、特務のメンバーはみんな細いですよね。もう少し……というお気持ち、分かりますよ!! 私の脳内では、元国防軍組の二人や日高などはもっとがっつりしてます(笑)。

Kはサイドストーリーにかなり力が入っていて。正直、アニメで描かれたのは全体の中のほんの一部だと思います。コミカライズだけでなく、ノベライズもすでに7冊ほど発売されていて。それぞれのクランや、キャラクターの過去など、作品の奥を深めるエピソードが詰まっています。こちらも、機会があれば是非。より一層アニメが楽しめると思いますよ。

ではでは、佳様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ(^^)



2016/05/01 00:15

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -