Re | ナノ

04.25 22:58 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

なんかもう、みいちゃんに自分のことを把握されすぎてて感動するんですが?! 私の七面倒臭い性格を理解してくれてありがとうww もーほんとお嫁さんになって下さいとか言いたい気分です(オイ)。私頑張って働くからさ(馬鹿)。
いやでも真面目な話、いつもさりげなく、でも的確に助けてくれてありがとう。いつも味方してくれてありがとう。頼りないなんて、とんでもない。ほんと、救われてます。
スランプ状態なのは相変わらずなんだけど、少し気が楽になったというか。前向きに考えられるようになった、と思う。みいちゃんの"経験者は語る"なアドバイスに従って、ノートに吐き出してみようかな(笑)。てか、みいちゃんは自分のノートに書いてるんだからいいよね。私なんて結構マズイこと日記に書いてるんだよww 自主的公開処刑ww いい加減自重を覚えようかと思います(今さら手遅れ)。

今ね、GRANRODEOの曲聴いてるんだけど、きしょーさんめっちゃ格好良いね!! いい曲ばっかりでめっちゃ楽しい。今度会った時にまたいっぱい語ります。DJCDの方も少しずつ聴いてるんだけど、ひっどいねwww 流石きしょーさんだ。みいちゃんに影響されて、私もどんどん好きになってきたよ。そんな話も、また来月。あ、でも我慢出来なくなったらLINEします。その時は付き合ってね(^^)

昨日に引き続き小っ恥ずかしいメールになっちゃったけど、最後にもうひと押し。みいちゃん、大好きです!! ほんとにありがとう!!

お互い今週も頑張りましょ。おやすみっ。




2016/04/26 00:28

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -