Re | ナノ

04.24 21:40 みい様

みいちゃんへ

泣いちゃったじゃないかバカァァアッ!!!
ずるいよね。普段は鎖骨がどうのとか肩甲骨がどうのとか、そんな話ばっかりなのにさ(笑)。こんな時に優しくされたら惚れちゃうじゃないか。みたいなテンションで書かないと、ほんとまた泣きそうなんだけどどうしてくれるんだ。

本当に、本当にありがとうございます。
みいちゃんに貰った言葉が、本当に嬉しいです。

まずは、日記からSOSを拾い上げてくれてありがとう。正直、書くかどうか悩んだけど、本当にちょっと参ってて。書いても書いても納得出来なくて、もうどうしようかと。中途半端なところで放置してるんだな、って実感するたびに罪悪感みたいなものがあって、逃げたくなってたんだと思う。
でも、だからこそ、閉鎖は寂しいって言って貰えてすごく嬉しかったです。更新出来なくても、拙宅を大切にして下さってる方がいるんだなあ、って。みいちゃんの言う通り、拙宅があって、私の作品を気に入って貰えたから、みいちゃんに出会えたんだもんね。仲良くなって、今ではプライベート晒しまくりだから(笑)、つい忘れちゃってたけど。きっかけはThe Eagleだったんだなあ、って、思い出しました。いつも作品の感想くれたよね。ときめいた、面白かった、って。ほんと嬉しかったなあ。

ああ、お互いクサイこと言ってるねえww 次会うのちょっと恥ずかしいねえww

でも、もう少し小っ恥ずかしいことを書くと。こんな時に手を差し伸べて励ましてくれるみいちゃんが大好きです。本当にありがとう。元気出たし、まだ頑張れそうな気がしてきたよ。

萌え補給、付き合ってね。まずは、今度のイベントの感想楽しみにしてるよ(^^)
そして、私の地獄の研修とGWの愚痴、聞いてもらうねww 早退事件の彼女の話も続編があるからさ、楽しみにしててww

この度は本当に、本当にありがとうございました。精一杯ふざけてみたけど、でも本当は心の底から嬉しかったです。ありがとう。




2016/04/25 02:14

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -