Re | ナノ

04.12 13:54 れい様

れいちゃん、こんにちは!!

坂本ですが?、シュールで面白いですねww 私も、冴えないクラスメイトの彼から石田さんボイスが聞こえてきた時はビックリしました。彰様そこっ?!www 森久保さんも、兄さん何やってんすか(笑)って感じで。ほんと笑わせて頂きました。これは毎週楽しみですね(^^)

亜人、おばあちゃんが死んでしまいそうでハラハラしましたよね。無事に生きていてくれて安心しました。原作はまだまだ先があるみたいですし、2期を期待ですね。怖いですけど……。

新作テラフォは私は観ていないのですが、作画が変わったそうですね。私は虫が絵でも苦手なので、ストーリーの面白さを知っていても映像で観るのには少し抵抗があって(>_<) いつか頑張って観ようと思います。

薄桜鬼はほんっとほのぼのしましたね。みんな可愛い可愛い。絵はちびキャラなのに声はそのまんまなので、そのギャップがまた良くて。毎週癒されそうです。

文豪ストレイドッグス、1話がなかなか面白かったので是非観てみて下さい。きっとれいちゃんもお気に召すのではないかなあ、と思います。マモちゃんが凄くいいキャラですよ。

アニメのおかげで1週間が早いですね。毎日何かしらあるので楽しいです。そして、こうしてれいちゃんと感想を共有出来ることが凄く嬉しいです。いつもお付き合いありがとうございます(^^)



2016/04/13 07:30

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -