Re | ナノ

04.03 21:03 れい様

れいちゃん、こんばんは。

落語心中、がっつり八雲さんの過去話で終わりましたね。クレジットで関智さんがトップなのに与太郎が全然出て来なかったので、これは2期があるのかなあ、と思っていたらやっぱりありました。次期は遊佐さんの出番もたくさんあるのでしょうか。気になるところで終わってしまったので、2期がとても楽しみです。

ハイキューも終わってしまいましたね。最後の及川さんと岩ちゃん、感動しました……!! あの信頼関係はとても素敵だなあ、と。是非この先も2人でバレーをしてほしいですね。こちらも続きが気になって仕方ないので秋が待ち遠しいです。

坂本ですが?のキャスト、めっちゃ豪華ですよね。一気に発表された時、思わず笑ってしまいました。よくぞここまで!! PVがすでに相当面白かったので、オンエアが楽しみです。相当笑わせてもらえそうですよね。
少年アシベ、懐かしいですよね〜。父ちゃんが津田さん、渋いっww 遊佐さんもいますし、どんな声になっているのか気になります。

3月のライオン、秋にアニメ化だそうですね。私もとても楽しみにしています。そっかそっか、れいちゃんは原作の大ファンなのですね。キャスト発表、どうなるでしょうか。
フィギュアスケートのアニメ、ですか。それは初めて聞きました。フィギュアスケートの漫画はいくつかありますが、そのアニメ化ってことですかね?私はスポーツものが結構好きなので、気になってしまいました。
春アニメに始まり、今年は楽しみな作品がいっぱいあって。まだまだ頑張れそうです(笑)。私は相変わらず作品感想を日記で大公開しておりますので、れいちゃんもまた何かオススメの作品があったら是非是非教えて下さいねっ。

メールありがとうございました(^^)



2016/04/04 00:21

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -