Re | ナノ

03.28 22:09 佳様

佳様、こんばんは。

ハイキュー2期、ついに最終回を迎えましたね。
1期の最終回同様、試合後、静けさの中に込められた決意、みたいな雰囲気で。烏野は次に繋がる素敵な演出でしたね。
青城は、切なかった……!! 岩ちゃんが、あのスパイクを決められていれば、と悔やむシーンがまさにエースで。岩ちゃんの涙にやられました。そして、その背中を力強く叩く及川さんと、他の3年の面々。よくやったという労いであり、それぞれに同様の後悔がある証でもあり、深い感謝でもあり。みたいな感じなのかなあ、と勝手に想像しました。涙を見せなかった及川さんは、岩ちゃんと二人きりになってから泣くのか、それとも家で一人で泣くのか、はたまた……。想像するだけで胸がぎゅーっとなります。ほんと、及川さんはあのギャップがズルいですよね。
なんと、白鳥沢戦を見に来る及川さんは眼鏡とのことで!! 美味しい情報をありがとうございます。それは楽しみですね。

今期、佳様と一緒にハイキューを楽しむことが出来てとても楽しかったです。毎週感想メールをありがとうございました。ハイキューは一旦終わってしまいましたが、またこうして作品の感想を共有出来ると嬉しいです(^^)

メール、ありがとうございました。
ではでは、おやすみなさい。




2016/03/29 01:37

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -