Re | ナノ

03.22 21:45 akira様

akiraさんへ

こんばんは、お久しぶりですね(^^)

サイト晒しの件、akiraさんに教えて頂いて初めて知りました。akiraさんのサイトも被害に遭われたとのことで……ひどいですね……。こういうネット上のトラブルはよくあることですが、その度に悲しくなります。
サイトを仮閉鎖されるとのことで、リンクの件、承りました。これまで、相互リンクありがとうございました。
実は私もここ一年ほど薄桜鬼は更新出来ていなくて、そろそろランキングサイト様の登録を外そうかと考えていたので、これを機に削除させて頂きました。情報を下さり、ありがとうございました。今後、こういうトラブルがなくなることを願うばかりです。

今回の件はとても残念なことですが、どうかまた戻って来て下さいね。いつかこうしてお会い出来る日を心待ちにしております。
内容が内容ですので喜ぶのは不謹慎かと思いますが、久しぶりにご連絡を頂けてとても嬉しかったです。お仕事、大変かとは思いますが、お身体ご自愛下さいませ。長年のサイト運営、お疲れ様でございました。




2016/03/23 00:18

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -