Re | ナノ

03.21 21:36 佳様

佳様ぁぁぁあああっっ

ハイキュー、めっちゃ良かったですね!!
結果は予想出来ていましたが、やっぱり青城の敗退は切ない。あの瞬間、及川さんたちの三年間は一度も全国に行けないまま、白鳥沢に勝てないまま終わってしまったんだなあ、と。すごくつらかったです。後輩たちもあんなに慕って、頑張ったのに。切ないです(>_<)
でも、本当に良い試合でしたね。みんながむしゃらに、形振り構わずボールに食らいついて。あんなに必死になれるって、凄いことだと思いました。
そして及川さんと岩ちゃん、最後まで最高のコンビでしたね。岩ちゃんがメンタル的に凄く男前だった!! 二人の進路、どうなっているのでしょうね。ぜひ二人で同じ大学に行って、これからも一緒にバレーをしてほしいですが、原作はどういう展開なのか。気になりますよね。
三期、秋にオンエアとのことで、普通に考えれば決して間は長くないのですが、待ち遠しいですね。白鳥沢戦もかなりみっちり描写されるみたいなので、とても楽しみです。烏野が優勝する姿を見せてほしいですねっ。今度こそ嬉し泣きしてほしいです。

サイト70万打の前祝い、ご丁寧にどうもありがとうございます。佳様のメールで、カウンターがそんなに回っていたことに気付きまして(笑)。最近全然更新出来ていないので申し訳ない限りですが、本当にありがたいことです。
また更新出来るように頑張ります。こんな不甲斐ない私ですが、愛想を尽かさずにまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました(^^)




2016/03/22 00:52

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -