Re | ナノ

03.14 23:07 佳様

佳様へ

こんばんは〜。またまたメールありがとうございますっ。そんなそんな、謝らないで下さい!! メールを頂けてとても嬉しいです(^^)

ハイキュー23話、青城の後輩たちがいじらしかったですよね。普段は可愛くないことを言ってても、本当はちゃんと先輩のことを尊敬してるんだなあ、と。最高学年、最後の一年、最高の形で送り出したい。そんな風に思う後輩、そんな風に思ってもらえる先輩、いいですよね。
及川さんのトス、格好良かったです。あの場面で京谷に上げられるのは凄い!! その後の「よく打った」がイケメンすぎました。及川さん、オーバーワーク気味ですからね。膝とか怪しいですよね。それ、私も気になっていました。
アニメも残り2話、でしょうか。終わってしまうのが寂しいですね(>_<) 最後まで楽しみたいと思います。

メール、いつでも大歓迎ですのでまたお待ちしておりますね(^^)



2016/03/15 19:55

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -