Re | ナノ

03.12 19:52 れい様

れいちゃん、こんばんは。

どうも、がっつりどっぷり弱ペダにはまったユアです(笑)。
こんなはずじゃなかった……!!!
ついにはイベントDVDまで買ってしまって。もう、困ったことになっております。原作も大人買いしてしまおうかと悩んでいるくらいで。外伝コミックスの「SPAREBIKE」って、アニメでも描かれていない内容が含まれているんですねっ。れいちゃんのメールで初めて知りました。それは気になるなあ。小関さん、どんな人なのか。外伝も欲しくなってしまいました。DVDの特典にも先生描き下ろしのショートストーリーが付いている、みたいな噂を聞きましたが、それともまた違ったお話なのでしょうか。恐るべし弱ペダ……!! 深みにズブズブと嵌っていく私がいます。
渡辺先生のブログ、教えて下さってありがとうございます。早速見てみました。先日の福ちゃんの誕生日コメントに笑ってしまいました。なんて可愛いんだ(笑)。キャラ愛に溢れていて素敵ですね。遡って色々見てみようと思います。
れいちゃんは荒北が好きなんですね。荒北!! めっちゃいい荒北!! 私も凄く好きです。口も態度も悪いけど根はいい奴、って美味しいですよね。弱ペダはとにかくキャラが魅力的なので、みんな気になってしまって困ります。
ついに劇場版まで観終えたので、今はとにかく3期が待ち遠しいです!! そして、れいちゃんと弱ペダの話が出来るのが嬉しいです〜。これからも是非是非お付き合い頂ければと思います(^^)




2016/03/13 00:29

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -