Re | ナノ

03.10 21:38 佳様

佳様へ、こんばんは。

なかなか更新出来ていないのに、足を運んで下さってありがとうございます。ご連絡を頂けてとても嬉しいです(^^)

前回のハイキュー、めっちゃ良かったですね!! もう、山口くんのサーブが決まった瞬間に思わず泣いてしまいました。
烏野、本当にいいチームですよね。才能で判断することなく、ちゃんと努力を見てるというか。失敗しても責めず、努力を嗤うこともなく、大事な一点を預けられる。素敵な仲間だなあ、と思います。

>ツッキーに話しかけられて「ツッキー」って言わなかった

確かに、あれが初めてだったかもしれませんね。佳様、流石の着眼点です。山口くんの成長ですね。
山口くん、ほんとイイ顔をしていて。一つ壁を越えることが出来たんですね。なんかもう、まるで息子の成長を喜ぶ母みたいな心境になってしまいました(笑)。

岩ちゃん、すっごく男前ですよね。及川さんとのバランスがいいなあ、と。私は青城が大好きなので、青城のやりとりにほっこりします。

ハイキュー、やっぱりいい作品ですねっ!!

と叫んで、私もここで失礼します(笑)。おやすみなさい。



2016/03/11 00:02

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -