Re | ナノ

02.22 23:43 れい様

れいちゃん、こんばんは。

ま、待ってましたぁぁあっ!! 弱ペダ話、拾って下さってありがとうございます。日記に書いたのは、れいちゃんが読んでくれたらいいなあ、という下心でした(笑)。
ついに踏み込みました、弱ペダ。人気の理由が分かってきましたよ、面白いですね。今1期の30話まで観たところで、まだまだ色々曖昧ですが、とにかく楽しんでいます。続きが気になってしまって、なかなか観るのを途中で止められず、ここ数日は寝不足です。
日記にも書きましたが、巻ちゃんいいですね。私が観た直前の29話がちょうど巻ちゃんと東堂くんのバトルで。小野田くんが来ると信じてチームのために我慢する巻ちゃん、からの2人の最後の対決。半泣きで観ました。熱かった……!! 巻ちゃん、ますます好きになりました。森久保さんがいい感じにハマっていますよね。
御堂筋くん、遊佐さんの怪演がお見事ですね。遊佐さんといえばセクシーなイケメン役のイメージが強いので、まさかのビジュアルに最初はビックリしました。御堂筋くんとの勝負はまだこれからなので、どうなるのかとても気になります。
福富さん、最初はただひたすら仏頂面でストイックな人かと思いきや、すごく熱い男なんですね。金城さんとの一件を知り、好感を持ちました。前野さんめっちゃイケボだし!!ww
弱ペダ、まだまだ先は長いので楽しみたいと思います。身近に弱ペダの話を出来る人がいないので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。れいちゃんの推しはどの子なんでしょう。それも気になります〜。

亜人、つらいですね……。ほんっと、つらいです。毎週観るまでに時間がかかり、観終わってから立ち直るまでにも時間がかかっています。本当につらい。でも、マモちゃんの魂のこもった演技、最後まで見届けたいなあ、と思います。

落語の方はまた遊佐さんが登場するのですね。それは楽しみです。いま、遊佐さんのイメージが完全に御堂筋くんなので(笑)、セクシーな遊佐さんが待ち遠しい!!


アニメ話、いつもお付き合いありがとうございます。また一緒に語れる作品も増えましたし、今後ともよろしくお願いします(^^)



2016/02/23 19:49

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -