Re | ナノ

02.16 00:17 れい様

れいちゃんへ

こんばんは〜。インフルエンザ、うっかり掛かってしまいました(>_<) おかげさまで熱は殆ど下がったので、明日からまた仕事です。ご心配をおかけしてすみません。お気遣いありがとうございます。

暁のヨナ、れいちゃんもご覧になっていたのですね。まさか反応して下さる方がいるとは思ってもみなかったので驚きました。流石れいちゃんです。
ハク、格好良いですよね。原作はまだまだ続いているみたいなので、是非ともアニメの続編が欲しいですよね。私も期待しています。

亜人は……観ているのがつらいですね。実験のシーンは本当に痛くて痛くて。流石マモちゃんだなあ、と。耳を塞ぎたくなるほどの臨場感でしたね。この重すぎる展開は、最後に少しくらい救われるのか。結末が怖いです。

反面、ハイキューは観ているだけで元気になれますね。月山も、三年トリオも、他のメンバーや他校も、みんなみんな好きになれる、素敵な作品だなあ、と。私はその中でも及川さん推しなので、来週からの青城戦が本当に楽しみです。ただ、私の予想だと次に勝つのは烏野だと思っているので、ゲームセットの瞬間は泣いてしまいそうです(>_<) でも、及川さんの雄姿をしっかり堪能しようと思います(笑)。


メール、ありがとうございました。



2016/02/17 01:48

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -