Re | ナノ

02.12 23:35 みい様

みいちゃんへ

心配してくれてありがとおおお!!! 多分、みいちゃんが思ってるよりも元気にしてるから大丈夫だよ(笑)。久しぶりの連休&病人だから少しくらい掃除とかサボってもいいよねっていう甘えを存分にいかして、駄目な主婦やってる。
ほんと、舞台と重ならなくてよかったよ!! もちろんそれまでにはバッチリ治して、万全の状態で津田さんを拝みに行きますww

プリライ、1stもいいよねっ。まだぎこちない感じが残ってるけど、それはそれでいい。1stはハコも狭いし、アットホーム感があるよね。バクステの皆さんがほんと楽しそうで、あれは幸せだよね〜。
ほんと、みんなズルい!! うたプリキャストは凄いね。

>"feeling"と"shining"が"右"、"左"にしか聴こえなくなったw

わ か る www
私も変な空耳インプットしちゃった。

こないだ3rdが届いたから観たけど、これもまたヤバかったよおおお。早く一緒に観たい!! とにかくね、ヤバイ格好いい凄い、しか言えないww


メールありがとね。みいちゃんも、風邪ひかないように気を付け下さい。



2016/02/13 18:09

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -