Re | ナノ

02.10 18:56 シャラ様

シャラちゃんへ

ちょ、え、大丈夫ですか?! いや、大丈夫じゃないですよね。インフルエンザはとにかくキツイですよね(>_<)
私も風邪なのでお揃いですねっ☆なんて馬鹿なことを書こうかとも思ったのですが、ただの風邪とインフルエンザじゃ雲泥の差がありますよね。心配です。インフルエンザはどう頑張っても長引くものなので……早く治るといいのですが……。
厄年、恐ろしいですね。気の持ちようなのかもしれませんが、やはりついてない年なのかもしれません。三年も続くのかと思うと、始まって早々うんざりしてしまいますね。私は今は違うのですが、いずれやってくる厄年が恐ろしいです。一体何が起こるのか……!!


サイト67万打、お祝いありがとうございます。

>私にはユアちゃんのサイトの100万打が見えますよ!!

やだシャラちゃん、そんな、100万だなんて。そんなぁ、気が早いですよぅ(←実はめっちゃ嬉しいw)。
でも、目標は高く、ですからね。100万打目指して、多くの方に楽しんで頂けるようなサイトになるよう頑張りたいと思いますっ。これからも、何卒よろしくお願いします。


それでは、作品の方へ。

「上司のセクハラに困っておりまして」
すみません、思いっきり全力で遊びましたw KR1期の頃から杉田さんの下ネタをいつか室長に言ってもらおうとタイミングを図っていたので、本編が完結した今がチャンスかな、と。書いている本人が一番楽しかった気がします。
ギャグというよりはシュールな雰囲気を目指していたので、その辺りを汲み取って頂けたようでとても嬉しく思います。ドン引きされたらどうしようかと思っていたので(笑)、たくさん笑って頂けたのであれば一安心です。
「野球拳」だの「恋バナ」だの、室長の口から出るとなぜか面白いですよね。

>ユアちゃん、もうセリフのセンスが最高ですっ。

ありがとうございますっ。室長の薄ら寒い、本人的には渾身の台詞と、ヒロインちゃんの冷めきった返し。この温度差がいいかなあ、と思いました。
果たしてこんな室長を書いていいものかと悩みましたが、室長も男の子ですからね(笑)。こういう一面もまた面白いかな、と。楽しんで頂けたようで嬉しいです。

「ウワテなコイビト」
室長がやたらと乙女でしたね。まさに女子高生。伏見のこの台詞はあまり意識せずにふっと浮かんだ言葉だったので、言い得て妙だなあ、と思いました。何だかんだ室長の方が上手という作品が多いので、たまには逆転もいいかな、と。
哲学的ですか。恐れ多いほど褒めて下さって、ありがとうございます。Kは、たとえばドラマCD等、コミカルな話の中にも色々と深い意味が込められているので、私もそんな雰囲気を作品の中に滲ませたいなあ、と思っておりまして。なので、細かいところを拾って頂けるととても嬉しいです。

「片恋法則」
シャラちゃんのイメージする"室長のパチンコ"、激しく同意です。私も勝手にじゃんけん無敗説を捏造しましたが、パチンコでも大当たりしそうですよね。王様のチートスキル、というやつでしょうか。
室長は基本的に器用な人で、対人関係も大抵は自らの思った通りにしてしまいそうですが。これで恋愛だけは不器用だと可愛いですよね。良くも悪くも考えすぎるというか、必要以上に色々考えてしまって、逆に肝心なものが見えなくなったりする人なのかもしれないなあ、なんて思いました。ついでに変なところで非常識なので、シャラちゃんの言う通り、「え?そっち?」みたいな発想に行き着いてしまって余計にややこしくなる(笑)。だからヒロインちゃんとか伏見とか、周囲が振り回されるんですよね。

今回もまた、ご丁寧な感想をありがとうございました。風邪で少し弱っていたので、とても元気を頂きました。
シャラちゃんのインフルエンザ、早く治るよう遠くからですが祈っております。体調が優れない中、わざわざメールを下さってありがとうございました!!



2016/02/11 01:42

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -