Re | ナノ

01.26 22:53 みい様

みいちゃんへ

あっちゃーーー………、それはマズイわwww
いや、読んでないのはいいの。それはいいんだけど、先にダモクレス読んじゃったのは大問題だわww そのイメージを残したまま仔猫読まないでね!! 笑いの要素がなくなって、落ち着いてからにしてね!! まじで!! 仔猫の室長は、あれとは別人だから。仔猫の室長は「私のダモクレス」とか言わないから。ほんと。その辺、よろしくお願いします(笑)。

そして、みいちゃんがうちのにゃんこの名前を覚えていてくれたことにビックリしたww エスパーにゃんこかもよ(笑)。
やっぱり期待してくれてたんだねえ、項。これは、ご期待に応えなきゃだ。みいちゃんの言う通り、普段見えないところが見えるっていうのはいいよね。室長は普段露出が少ないから、不意打ちで出されるとドキドキしちゃう。
というわけで、項の話がんばりまーす!!


連日ありがとう。こっちにメール貰えると、なんだかすっごく嬉しいです。
ではでは、おやすみ〜。




2016/01/27 01:09

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -