Re | ナノ

01.26 21:26 佳様

佳様、こんばんは。

まずは仔猫シリーズ、最後までお付き合いありがとうございました。弁財、男前でしたよね(笑)。だいぶ遠回りをしてしまいましたが、目指していたところに着地することが出来てよかったと思っております。
そんな余韻をぶった切るように、薄ら寒いお下品なネタを放り込んですみませんでした!!! KRを聴いていると、どうしてもやりたくなってしまってww ダモクレスだの抜刀だの、定番の下ネタをフル活用してしまいました。驚かせてしまってすみません(>_<)
秋山に移ったら……嫌だなあ(笑)。何が不味いって、室長のアレは大真面目なんですよね。だから秋山も真面目に言っちゃうんですよね。想像するだけで面白いです。いつかやってみようかな……なーんて。でも、ヘタレシリーズでは出来ないので、また別の設定で考えてみます(わりと本気w)。
何はともあれ、ドン引きされてしまったらどうしようかと思っていたので、楽しんで頂けて何よりです。

メール、ありがとうございました(^^)




2016/01/27 01:08

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -