Re | ナノ

01.25 22:07 みい様

みいちゃんへ

笑ってくれてありがとう!!! ドン引きされたらどうしようかと思ったよ!!!ww

重めの話を書いてるとさ、笑いに逃げたくなるんですよ。っていう言い訳をね、させてほしい(笑)。
確かに同じ杉田さんなのに、室長のトーンだとシュールになるよねえ。不思議。あの明朗な声で、はっきりと「宗像、抜刀」ってww

もちろん至って大真面目だよ(オイ)。そりゃもう、仔猫書くのと同じくらいの真剣さだよ(コラ)。全身全霊だよ(馬鹿野郎)。なんてったって、一週間以上寝かせておいた作品だからね(アップする踏ん切りがつかなかっただけ)。
しれっと嘘つきまくったけど、みいちゃんが一週間頑張れるほどのエールになったのであれば嬉しいですっていうのは本心です。楽しんでもらえて何よりでした。
みいちゃんの期待に応えて(多分期待してないと思うけどw)、項をピックアップした作品も書くから待っててね(笑)。

メールありがと、おやすみ〜。




2016/01/26 00:24

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -