Re | ナノ

01.22 16:50 優様

優様、こんばんは。

仔猫シリーズ、最後までお付き合い頂きありがとうございました。何とか最後まで辿り着くことが出来ました。

>angelaさんのKIZUNAが自然と流れてくるといいますか

あはは、優様にはバレてしまいましたか。
歌詞を意識して聴いた時、このシリーズの室長と仔猫みたいだなあ、と感じて。そこからインスピレーションが沸いた部分もあったので、要所要所でKIZUNAをイメージしています。
ほんと、K愛に溢れた曲ですよね。私も毎日のように聴いているので、すっかり耳に馴染んでしまいました。angelaさんに感謝ですね。

仔猫シリーズの長編はこれにて完結ですが、また何かしら更新していこうと思っておりますので、これからも何卒よろしくお願いします(^^)




2016/01/23 00:08

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -