Re | ナノ

01.13 21:30 れい様

れいちゃん、こんばんは。

やったーー!! 昨日の弁財、れいちゃんのハートを撃ち抜けましたか!! 嬉しいですっ!!
弁財、やっぱ男前ですよね。まだ脇役としてしか書けていないのですが、彼には脇役ならではの良さがあるというか。そっと支えてサポートする役割が似合うというか。……わかって頂けますかね、この感覚。私の中で弁財は助演男優賞なんですww 私も旦那がこんな人だったらいいのに、とつくづく思います(笑)。
でもいつか、ちゃんと弁財が幸せになる話も書きますね!!

「昭和元禄落語心中」めっちゃ面白いですね。原作もOVAも見たことがなくて、今回がハジメマシテだったのですが、すごく引き込まれました。今後の展開が気になります。
石田さんの色気、ヤバイですね。私、師匠好きです。遊佐さんの出番もまたあるかも、とのことで、とても楽しみです。流石れいちゃん、やっぱりお詳しいですね。
今年も是非、色々な作品を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

またのお越しをお待ちしておりますね(^^)



2016/01/14 00:05

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -