Re | ナノ

12.31 20:45 みい様

みいちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)
こっちにメールありがとう。嬉しかった!!

連勤がね、終わらないのww でも、あと3日。頑張ります(笑)。お気遣いありがとう。

去年一年で、本当にいっぱい遊んだね。初めて会ったのが丁度一年前だなんて思えないくらい、いっぱい遊んでメールして。本当に楽しかったです。こちらこそありがとう。

そっか、みいちゃんはKと出会ってからも約一年なんだね。いつの間にかがっつりハマっちゃって(笑)。本当に嬉しいです。私こそ、みいちゃんのおかげでKをより一層楽しめました。カフェとか一人じゃなかなか行けないしねww
感じたことを共有して、一緒に萌えたり泣いたり、本当に嬉しかったし楽しかった!!
そして公式だけじゃなく、拙宅の作品も楽しんでくれて、ありがとうございました。みいちゃんのリクエストはいつも本当に私のツボにぴったりで、毎回感動だったよ。

こちらこそ、本当に素敵な友だちが出来て幸せです。これからも、いっぱい一緒に「楽しい」を共有していければいいな、と思ってます。

昨年は本当にお世話になりました。今年も、どうぞよろしくお願いします(^^)




2016/01/01 02:13

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -