Re | ナノ

12.29 21:43 佳様

佳様へ

こんばんは。K、終わってしまいましたね。
私も佳様の仰る通り、大円団と呼んでいい最後だったのではないか、と思います。みんながそれぞれ成長し、居場所を見つけられた。とても素敵な終わり方でした。伏見もきっと、八田に分かるまで話して、また一緒に遊ぶような「相棒」になれたのではないでしょうか。殴られる直前の室長、可愛かったですよね。

一期もぜひぜひ観てみて下さい。ここまで来たんですから、全部いっちゃいましょう!!(笑)

>文房具屋のハンココーナーで「伏見」「宗像」を見つけた

分かりますよ、それww 全然関係ないところでも、見かけるとつい嬉しくなってしまいますよね。


短編二本と、ボツネタにまで目を通して下さったのですね。ありがとうございます。最終回の解釈にはまだ色々迷っておりますが、その迷いのままに書いていこうと思っております。
放送は終わってしまいましたが、まだまだKは続いていくと思うので、そこに乗っかって私もまだまだ続けていきますね。
佳様にもKを知って頂けて、本当に嬉しかったです。お付き合いありがとうございました。これからも、是非一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

今年一年、大変お世話になりました。佳様も、良いお年をお迎え下さいませ。




2015/12/30 01:03

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -