Re | ナノ

12.29 00:10 美愛様

美愛様へ

こんばんは。
匙を求めて自転車を走らせたとのことで、寒い中大変でしたね(>_<) 私は幸い、近所の書店で難なくゲットしてしまいました(笑)。
監督やGoRAさんのインタビュー、そしてキャストの方のメッセージ、大変興味深かったですね。泣いたり笑ったりしながら読んでおりました。でも、全体的に前向きな解釈を促す雰囲気があったように思え、救われた気がします。

最終話、涙なしでは観られませんでしたね。
室長が生きていてくれて、……きっと、良かったのだと思います。前向きに捉えたいです。
尊さんの姿や世理ちゃんの右ストレートなど、ぐっとくるポイント盛りだくさんでした。世理ちゃんの一撃は、ほんと「ぐっじょぶ」でしたね。室長のあの幼い表情、最高でした。拙宅の「名もなき特別」を思い出して下さったとのことで、ありがとうございます。

スクナ、アンナと出会ったみたいでしたね。
スクナは同世代の友人に恵まれず、比水に夢を見て、大人たちの間で生きてきたので、ここで同世代のアンナに出会えることは大きいですよね。スクナも根はいい子ですから、アンナと仲良くなれるといいですよね。
匙のインタビューで、原作後の話をノベライズ化するような雰囲気があったので、青赤白銀だけでなく、残された緑の人たちの話も描かれると嬉しいなあ、と思います。SGとDOG、涙なしでは読めない作品になるでしょうね。死んでしまってから発売なんて、と思いましたが、よくよく考えればGoRAさんは前からずっとそのスタイルでしたね(>_<)

セプター4は、果たしてどうなってしまうのか。
少なくともしばらくは事後処理があるでしょうから、まだみんなで一緒にいられますよね。どんな展開になろうとも、なんだかんだ繋がっていてくれればいいなあ、と思います。

アニくじ、素敵な結果になったんですね。おめでとうございます!! 本当に良かったです。
ロトCDは相変わらず、セット予約しても揃うかどうかは分からない、っていう鬼畜商売ですよねww 美愛様の運がそこにも発揮されることを願っております。

アニメが終わっても、まだまだKは続いていきますし、書きたい話はいっぱいですよね。お互い、愛を込めてたくさん書いていきたいですね。
これからも、何卒よろしくお願いします(^^)




2015/12/30 01:02

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -