Re | ナノ

12.26 23:06 瀬月様

瀬月さまへ、こんばんは。

K、終わってしまいましたね……!!
3ヶ月間、毎度毎度好き勝手な解釈をする感想に目を通して下さり、ありがとうございました。泣いて下さったこともあるなんて。一緒に一喜一憂して下さっていたのですね、とても嬉しいです。

最終話、私もまだ気持ちの整理はついておらず、スッキリしない状態です。日記を読んで頂いたようなので、すでに伝わってしまっているかと思いますが。
室長が生きていてくれたことは勿論嬉しいですし、救いを見出せたような気もするのですが。色々と引っかかる点はありますよね。

能力について、どうやらレッドさんのサイン会で少しそんな話があったみたいですね。完全にはなくならないというか。この辺りの詳細がほしいところですが……。行間を読め、が基本スタイルのKですが、今回はまた難問ですね(>_<)

本編の完結は寂しいですが、しばらくは書籍関連が続きますし、瀬月さまの仰る通り珍妙なCDもありますし(笑)。まだまだこの世界のことを見ていられる、というのは本当にありがたいですね。

こちらこそ、瀬月さまのTwitterを見て、なるほど、と思ったり共感したり、とても助けられています。私も逐一大騒ぎしますので、瀬月さまも一緒にあれこれ呟いて頂けると嬉しいです。
これからも、どうか仲良くして下さいませ(^^)



2015/12/27 00:46

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -