Re | ナノ

12.26 02:41 れい様

れいちゃんへ

昨日はオンエア後に即行でメールを下さってありがとうございました。
室長、無事でしたね。その点は本当にほっとしました。あとは、王でなくなった室長が幸せに生きてくれるか、ということなのですが……。今後セプター4がどうなるのか名言されなかったので、すっごくもやもやしますね。
でも、あの記念写真は素敵でした。またみんなが揃っているところを見られて、本当に良かったなあと。バーで飲んでいる室長も、いい笑顔でしたよね。少し安心しました。
BD7のディレクターズカット、すっごく気になりますね。待ち遠しいです。

一先ずの終わりを迎えたKですが、番外編はこれからも続いていきますし、拙宅でも勿論まだまだ書いていきますので、これからも一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。



2015/12/27 00:45

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -