Re | ナノ

12.25 03:02 みょん様

みょん様へ

こんばんは、ユアです。……いつもの方、ですよね……?お名前をお伺い出来て嬉しいです、ありがとうございます。

昨日の「僕に愛される貴女へ」読んで頂けたのですね。ちょっと格好いい(ような気がしなくもない)秋山を目指してみましたw
あの秋山が、遠慮して怯えてとことん悲観的だった秋山が、「渡さない」と言えるようになったんだなあ、と。50作目にして、成長や二人の関係性の変化に自分でも嬉しくなりました。
ヒロインちゃんもまた、秋山の前ではガードを緩めるようになったり、無条件で信頼するようになったりして。いつの間にかすっかりパートナーですね。

室長と伏見は、最近、特務まで巻き込んだ暖かい話が多かったかな、と。それぞれの居場所という意味で、やはりみんなで笑っていてほしいなあ、というのが最終回を目前にした願いでした。
室長はアニメだと雨男疑惑ですが(笑)、でもその気になれば天候すら思い通りに出来てしまいそうな人ですよね。


青の事件簿、全体的にコミカルテイストで凄く可愛かったですよね。でもその中にそれぞれの本質というか、様々な感情があって。そして中心に、絶対ブレない大義があって。実はこっそり泣きました(>_<)

>いつもキャラ一人一人がしっかりしている

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。拙宅の作品はキャラ崩壊甚だしい捏造が多いですが、あくまでそのキャラクターの正しい姿を理解した上で弄りたいと思っていて。こういう書籍はとにかく情報量が多いので、一つも取り零したくないなあ、と。繰り返し読んで深読みして深読みして、様々な解釈をしたいと思っています。
ぬいぐるみを選ぶ室長とか、エロ本を見る室長とか、気になりますよねww いつか生活感丸出しの室長も書いてみたいなあ、と思いました。
みんなに愛されている伏見に、ゴリラよりも強い世理ちゃんに、みんな本当に素敵でしたね。これがラスベガス騒乱にどう繋がるのか、とても楽しみです(^^)
あ、やっぱり大司さんがいいですよねっ。語呂的にも。分かります。


アニくじ、室長と伏見がゲット出来たとのことで。おめでとうございますっ!! フィギュアとか、その辺りでしょうか?
私も、大本命は逃しましたが欲しいものばかりが来てくれたので、とっても幸せでした。いいものを手に入れると、帰り道がそわそわしますよねww


みょん様がいつ目を通して下さっているかは分かりませんが、これを書いている今、オンエアまであと二時間といったところです……。恐ろしい……!!! みんなが幸せでありますように。


メール、ありがとうございました(^^)



2015/12/26 00:21

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -