Re | ナノ

12.21 07:48 美愛様

美愛様

初めまして、ユアです。
この度は、The Eagleにお越し頂きありがとうございます。

なんと、拙宅に足を運ぶことを日課にして下さっているとのことで……!! なんたる光栄、ありがとうございます。感激です。

Wherever You Areに泣いて下さったのですね。私もあれは、自分で書いていてとても心が抉られました。こういうすれ違いって定番といえば定番ですけど、切ないですよね……!! 想いすぎて上手くいかない、っていう。
そして、あまりにも悲しかったので続編のNever Say Goodbyeが出来たわけですが。まさかの、こちらにも貴重な涙を流して下さったとのことで……!! 美愛様のお心に少しでも引っかかる作品が生み出せたのであれば、本当に嬉しく思います。やっぱりハッピーエンドがいいですよね。

秋山のヘタレシリーズも楽しんで下さっているのですね。キャラ崩壊甚だしいですがorz 今期のアニメの秋山がやたらと格好良いので、ひどい扱いをしていることがどんどん申し訳なくなってきてしまって。でも、美愛様にニヤニヤして頂けているのであれば、良しとすることにします(笑)。

美愛様も夢書きさんなのですね。もしかして、サイトか何かをお持ちだったりするのでしょうか。もしどこかで作品を公開されているのであれば、私にもお教え頂けるとすごくすごく嬉しいです。あ、もちろん、無理にとは言いませんのでっ。

>ユア様の文章のような綺麗な言葉の選び方はとても憧れています

いえいえいえ!! とんでもない!! 私など、下手の横好きに過ぎませんよ(>_<)
でも、そう言って頂けるととても嬉しいです。なんだか照れてしまいますね(笑)。まだまだ未熟者ですが、精進致します!!

この度は素敵なメールをありがとうございました。幸せをいっぱい頂きました。出来るだけ多く更新出来るよう頑張りますので、今後とも拙宅をよろしくお願いします。
それでは、またのお越しをお待ちしております。



2015/12/22 20:04

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -