Re | ナノ

12.17 04:02 優様

優様、こんばんは。

いつも素敵なメッセージをありがとうございます。この度、メールフォームからご連絡頂けてとても嬉しいです。

そしてそして!! ヘタレ秋山シリーズに素敵なアイディアをありがとうございますっ。

>このシリーズの秋山がヒロインを呼び捨てにするシチュエーションってどんな時だろう?

そうなんですよ、優様っ!! 実は私も、そのタイミングをずっと図っているんです。
秋山は職場関連だと苗字さん、ヒロインちゃんと二人きりの場合は名前さんで統一していて、たぶん唯一の例外は最近弁財の前でも名前さんになったことだと思います。基本的にこのスタンスを崩さずきたのは、元々苗字さんと呼んでいた期間が三年もあるので、秋山にとって一番しっくりくるのは苗字さんだと思うんですよね。で、最近ようやく名前さんにも慣れてきた、くらいの感覚なのかなあ、と。
私も、そんな秋山にいつかヒロインちゃんを呼び捨てにする瞬間を作りたいと思っておりまして。優様っ、以心伝心ですかねっ(調子に乗りましたすみません)。いま、どんなシチュエーションがいいのかじっくり悩んでいるところです。なので、多分いつか書くと思います。
うっかりみんなの前で名前で呼んじゃう、っていうのもいいですよね。その場合は、執務室とかでうっかりやらかしてほしいです(笑)。で、「あ、いえ、今のは……っ」みたいな感じになってほしいなあ、と。想像しただけでにやけますよねww

今回頂いたメールで、優様とは萌えポイントが似ているのではないか、なんて勝手に親近感を覚えてしまいました。以前書いたお風呂のネタ、楽しみにして下さっているのですね。それも近々書かせて頂く予定です!!

>秋山シリーズはネタの妄想尽きません

わ、ほんとですか。嬉しいです〜。
ぜひぜひ、優様の妄想ネタ、たくさん教えて頂けると助かります。私も色々考えるのですが、どうにもワンパターンになりがちなので、ぜひ優様のご意見もお聞かせ下さい。私なんぞの拙い文章で良ければ、精一杯書かせて頂きますのでっ。

この度は素敵なアイディアをありがとうございました(^^)



2015/12/18 00:39

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -