Re | ナノ

12.13 20:42 佳様

佳様、こんばんは。

わああ、ついに関連書籍にまで……!!ww すっかりハマってしまいましたね。嬉しいです。あ、責任が取れなくてすみません(>_<) その分、一緒に沼にハマりますのでそれでご勘弁を!!

>こちらの小説に出てくるキャラにたらしこまれたせい

でも、こう言って頂けるのはとてもとても光栄です。ありがとうございます。拙宅が、佳様の新たな作品との出会いに繋がったのであれば嬉しく思います。そして悪いのは私ではなく彼らです(笑)。

>室長や宗像さんや礼司さん

あははっ、かっこいいですよね、宗像礼司室長。
特に今期は室長が主役なのではないか、という勢いで出てくるので、毎回眼福です。その分、色々と恐ろしいのですが……。
佳様の仰る通り、ほんと、みんなに幸せになってほしいです。完結まで残り二話、期待と不安を抱えてまた長い一週間を過ごすことになりますね。本当にこの三ヶ月は一週間を長く感じます。続きが待ち遠しくて待ち遠しくて。
拙宅で妄想を吐き出しながら、次のオンエアを待とうと思います。

佳様も、じっくりがっつりハマって下さいね(^^)
素敵なメールをありがとうございました。





2015/12/14 00:50

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -