Re | ナノ

12.13 02:17 柚月様

柚月様へ

こんばんは。
昨夜は素敵なメールをありがとうございました。またご連絡頂けてとても嬉しいです。

弁財の夢小説、今いろいろと練っているところです。月末に弁財の誕生日があるので、そのタイミングでアップ出来ないだろうか、と画策しております。間に合うかどうか分かりませんが、期待度低めでお待ち頂ければ幸いです(笑)。


K#11、とんでもない神回でしたねっ。秋山に全て持って行かれました。かっこよかった……!! 拙宅で酷い扱いをしていることを、とても申し訳なく感じましたww
みんなの絆がぎゅっと詰まった、本当に素敵なシーンでしたね。次回以降、特務と室長がどんな風に合流するのか、とてもドキドキしています。
ただ、あまりに死亡フラグが乱立していて恐ろしいですね。もう、誰に何があっても驚かない気がします。みんな幸せに生きてほしいのですが、きっとそうもいかないのでしょうね……。残り2話、心臓を捻り潰される覚悟で観ようと思います。


>秋山がラインナップに入ってるグッズが出るたびに予約しちゃってます

それ、すっっごく分かりますよ。最近の秋山の出世ぶりが凄いですもんね。どのグッズにも秋山がいて、毎度毎度嬉しくなります。
私も普段グッズはあまり買わないのですが、秋山を見るたびに「買っちゃおうかな」と思ってしまいます。秋山のATMになり隊、ですねww


この度はメールをありがとうございました。とても元気を頂きました!! またお時間がございましたら構って頂けると嬉しいです(^^)




2015/12/14 00:45

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -