Re | ナノ

12.12 22:58 れい様

れいちゃあんっ、こんばんは。

今週のK、やばかったですねっ!!! もう大号泣、感動、鳥肌立ちました。
世理ちゃんの、公人でなくなったとしても一個人として宗像礼司という人に仕えたいという、あの決意。そして、秋山の躊躇なき命令無視。それに当たり前のように応える特務のみんな。室長への想い、世理ちゃんへの想い、特務の絆が全てぎゅっと凝縮された、本当に素敵なシーンでした。
伏見も、やっぱりあれは作戦だったんですね。犬死にだ、と言われても青を選んだ伏見にまたまた泣きました。ほんと、青好きには堪らない神回でしたね。
最後の室長の抜刀がまた格好良くて。私も、えっ終わり?と思いましたw Kは30分が短すぎますよね。毎回10分くらいに感じてしまいます。
来週からはいよいよクライマックス、総力戦という雰囲気ですね。石盤はどうなるのか、室長と特務はどうなるのか。とても気になります。が、怖い(>_<) みんなが幸せになってほしいですね。


あ、やっぱりれいちゃんはFreeの劇場版を観に行かれたのですね。私は円盤化してから観ようと思っています。舞台挨拶もご覧になったとのことで、羨ましい……!!
鈴木達央さん、ほんと真琴と蘭丸の差が凄いですよね。本編もキャラソンも、とても同じ人とは思えないww 声優さんすげーー、と思わされます。

亜人、観たかったですよね(>_<) なんか凄く評判が良くて、マモちゃんご本人も凄く思い入れのある作品のようなので、観に行きたかったのですが……。限定公開が一週間延びたとのことでしたが、やはり都合がつきませんでした。
なのでまずは、来年のTVシリーズから観ようと思っています。楽しみですね(^^)


いつも感想や声優さん関連のお話をありがとうございます。こういう話を出来る方が身の回りにあまりいないので、とても嬉しいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております(^^)




2015/12/13 22:11

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -