Re | ナノ

12.07 22:22 佳様

佳様、こんばんは。

前回メールを頂いた時から、Kに興味を持って下さっているようだと嬉しく思っておりましたが、どうやら大分しっかりハマって下さっているみたいですね(^^) 本当に嬉しいです。

>解説、ありがたいです。

いえいえいえ、とんでもない。解説なんて大層なものではなく、私の勝手な解釈と妄想と希望の塊ですよ(笑)。しかも、室長至上主義のため、感想がセプター4サイドに偏りすぎていて。他のキャラクターに対してはかなり薄くてすみません。公平な感想を書かねばと思いつつ、ついつい室長の行動や心情にばかりスポットを当ててしまいます。
でも、お役に立てているのであれば何よりです。

「最期」が果たして訪れるのか、まだ分からないのですが……私の中で、確率は五分五分くらいかと予想しています。なので、覚悟はしているつもりです。といっても、もしそうなってしまえば立ち直れないのですが……。
本当に、宗像クラスタにとっては毎週がつらすぎる展開で、心労に胃が破れそうですorz


>あのアニメは誰が主役とか正義とか悪とかそういう単純な構図ではないのですね

仰る通りだと思います。
一応主役はシロですが、その主役が絶対に正しい善だということではないですよね。今期でいえば、いわゆる"敵サイド"である緑のクランも、決して悪ではないと思うんです。彼らには彼らの理想がある。もちろんシロやアンナにもあって、#10でアンナと意見を食い違わせた室長にも、やはり彼なりの正義がある。誰が正しいとか間違っているとか、そういうことではないですよね。白黒はっきりしない、とてもグレーな構図だと思います。だからこそ様々な解釈が出来、その深さが面白いのかなあ、と。

草薙さん、いい男ですよね(^^)
Kのキャラクターは変わり者が多いですが、その中で一番の常識人というか。実際に存在したら、間違いなく最も格好良い男だと思います。オトナですしねw


最終話まで残すところ3話ですね。是非是非、佳様にも最後まで一緒に一喜一憂して頂ければ心強く思います。
メール、とても嬉しかったです。ありがとうございました。またお時間があれば是非構ってくださいね(^^)



2015/12/08 00:28

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -