Re | ナノ

12.05 14:01 れい様

れいちゃんへ

うえええんっっ、みこっさんが……!! みこっさんがほんとにほんとに言ってくれましたねえええ……っっ!!!
もう、泣いて泣いてヤバかったです。

>TV見ながら「ユアちゃん!」って叫びそうになりました。

あはは、ありがとうございますw
それを受けての室長の表情と独白、もう堪らなかったですね。一瞬だけ尊さんを探す室長の視線にやられました。

jungle、嫌いになれませんよね。むしろ、どんどん好きになっていってしまう。困ったことですw
スクナは可愛いし、紫ちゃんも妙に男前だし、イワさんはいい味出してるし、比水もやたら可愛げがあるし。
殴られた伏見、可愛かったですよね(笑)。

確かに特務が心配だったのですが、予告を見た感じ、みんな笑ってましたよね。俺たちも行くぞ、みたいな雰囲気で。やっぱり矜持があるというか、室長への信頼があるというか。そんな風に見えて、すごくほっとしました。

草薙さんと世理ちゃん、今期に入ってさらに距離感が縮まりましたよね。特に草薙さんの方が、かなり気に掛けているように思えます。
……だからこそ、草薙さんの生死が恐ろしいのですが……。
果たしてあと3話で終わるのか?! って感じですよね。ほんと、続編を期待したいです。でも、中途半端なところで切られると、それはそれで恐ろしい焦らしプレイですよね……(>_<)


ヘタレシリーズの秋山とヒロインちゃん、随分と距離が縮まりました。最初の方を読み返すと、自分でも「うわぁ……」と思いますw
そうですね。道明寺はいいところを突きますね。彼はコドモであるがゆえに目が曇らないというか、大人になることで培われ、また失うもの、という枠から外れているので、純粋なままでいられる。だから平気で痛いところを突く(笑)。貴重な意見ですよね。
道明寺の恋愛観、どんな感じなんでしょうね。そこは最近のワカモノっぽい感じな気がしますが。友人の延長みたいな接し方で恋人とも接するのかなあ、なんて想像しています。でも、れいちゃんの仰る通り、色々手順すっ飛ばしそうですよね。猪突猛進ww
いつか書いてみたいです(^^) ちなみに今、弁財を書いてみようかと検討中なのですが、難しすぎて苦戦中です……w


メール、ありがとうございました(^^)



2015/12/06 00:40

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -