Re | ナノ

12.05 02:21 優様

優様へ

らしくねえなァ、来ましたねーーーっっ!!!
100ビジュアルのこの台詞がまだ本編で使われていなかったので、どこかで言ってくれるのではないかと期待していて。そして、なら相手は室長しかいないのでは、と予想していたのですが。本当に言ってくれるとは……!! しかも回想じゃなくて、まあ幻聴的なものではありますけど、この瞬間に。すっっごく嬉しかったです。本当に。もう、EDはずっと泣いていました。尊さんの声も、そして室長の笑い方と独白も、すごく沁みましたね。

次回、室長がどんな風に動くのか。期待と不安と半々ですが、続きが気になりますね。

心の叫び、みたいな素敵なコメント、ありがとうございました(^^)



2015/12/06 00:39

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -